中島雄太郎|江東区|都民ファーストの会

ブログ

  1. ホーム
  2. >
  3. ブログ
  4. >
  5. 南砂の日の出寿司様にポスター貼らせていただいました!
2023年3月15日

南砂の日の出寿司様にポスター貼らせていただいました!

都民ファーストの会 区政改革員(江東区担当)の中島雄太郎です。

本日は都民ファーストの会の仲間であるアルールうた子様のご紹介で南砂町の日の出寿司様にポスターを貼らせていただいました。

お店のランチの終了時間に合わせてお伺いしたのですが、既に店はしまっていました。そこで電話をして事情を伝えたところ、ポスターは一切お断りしているという話でした。あれ?アルール様から話は通してあるはずなのにおかしいなと思いつつ仕方がないので帰ろうとして、やっぱりおかしいと思って電話の発信履歴を確認したところ、私は江戸川区の全く関係ない日の出寿司様に電話をしていました。

改めて南砂町の日の出寿司様にご連絡して無事にポスターを貼らせていただき、お店の方にご挨拶ができました。